ロテルド甲子園株式会社/ホテルヒューイット甲子園

【急募】ホテル経理・購買事務アルバイト/時給1200円/9時-14時シフト/駅近/交通費は別途実費支給

  • 時給1,200円
  • 阪神「甲子園」駅徒歩3分
  • 9:00~14:00  →シフトは応相談  ※プライベートも大切に働けます◎

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ホテルヒューイット甲子園にて、経理・購買業務をお任せします。 ★バックオフィス担当として企業の土台を支え、運営や業績アップにも繋がるやりがいのある業務です。スタッフから感謝されることもあるなど、ホスピタリティを活かせます。 具体的なお仕事 <経理業務> ・売掛(クレジット・クーポン)チェック ・出納業務 ・仕訳登録 ・データ入力など ・他、上記に不随する業務全般 <購買業務> ・検品作業 ・伝票処理 ・発注業務など ・他、上記に不随する業務全般

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

女性が多い
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない

シフト・収入例

Aさんの場合 ホテルサービススタッフ 時給 1200円 時給1200円、週4日、1日5時間で勤務。 月々9万6000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

【急募】ホテル経理・購買事務アルバイト/時給1200円/9時-14時シフト/駅近/交通費は別途実費支給

給与

時給1,200円

試用・研修

試用期間あり (2ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    交通費規定支給、昇給有、  食事補助有 ※22時以降は25%UP

    交通費

    全額支給(月額支給上限 40,000円)
    駅チカで通勤ラクラク♪

    勤務地

    ロテルド甲子園株式会社/ホテルヒューイット甲子園
    兵庫県 西宮市甲子園高潮町3番30号 (兵庫県西宮市甲子園高潮町3番30号)

    アクセス

    阪神「甲子園」駅徒歩3分

    応募資格

    経理業務又は購買業務の経験者が望ましい。 仕訳を理解できる方。 未経験者でもパソコンスキル(簡単な関数が出来る)に自身がある方。 ホテルの経理・購買業務に興味のある方。 パソコン(メールを含む)操作できる方。

    勤務時間

    9:00~14:00  →シフトは応相談  ※プライベートも大切に働けます◎

    休日休暇

    シフト制
    有給休暇

    勤務期間

    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日5時間

    シフトの決め方

    週2日~、1日5h~OK!アナタの都合に合わせて無理なく働けます◎ プライベートとの両立や、Wワーク、家事・学校との両立も可能です♪

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1. AirWorkまたはお電話にてご応募 2. 書類選考 ※面接時は履歴書が必要/データでも可 3. 面接(WEB面接も対応可)/1回を予定しています 4. 採用 ※ご応募から5営業日以内にご連絡いたします。 ※ご応募が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。

    採用予定人数

    2名
    採用者が決まり次第、募集を終了とさせていただく場合がございます。

    問い合わせ

    0798453100

    会社情報

    会社名

    ロテルド甲子園株式会社/ホテルヒューイット甲子園

    業種

    飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

    会社住所

    兵庫県西宮市甲子園高潮町3番30号
    求人情報更新日:2024/9/18

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力